わたしの占いを当てた女の子が今では人気ですの話 1

仕事が終わってから同僚と、居酒屋で食事をした後に、いつもの馴染みのスナックで飲むことになりました。カラオケで十八番の曲を歌い、上手く歌えたので、気持ちよくなってさらに飲んでいました。飲んでいると、スナックのママから紹介されたのは、占いをやっている見習いの女性でした。面白半分でわたしを占って欲しいというと快く占いをしてくれたのです。健康についてみてもらったのですが、その時の占いの結果、足のけがに注意と言われたのです。そして、金運も見てもらいましたが、思わぬ出費という散々な占いの結果により、少しがっかりしました。その後かなり酔っ払ってからマンションに帰ったのですが、エレベーターに乗り、普段は2階で降りるのですが、間違って3階まで行ってしまいました。気付かないで降りてしまい、他人の部屋のドアに鍵を差し込んでいると、もちろん開かないので、変だなと感じたのですが、以前に非常階段の横からベランダに回り窓から入ったことを思い出したので、今回も同じように階段からベランダに手をかけました。

切手買取 出張

鹿児島 不動産 マンション

色落ちしにくい名刺 用紙

大阪 ゴミ

シンクタンク 競馬 入門